2018年9月6日木曜日

[clip]Silk City - Electricity feat.Dua Lipa



Silk City (Diplo+Mark Ronson) x Dua Lipa


DiploとMark Ronsonによるスーパー・プロデューサーズ・ユニット、Silk Cityの新曲にDua Lipa!
これは湧き上がるコラボレーションです・・・!!
最旬のシンガーを迎えたこの曲でフロアのピークタイムをどっかんどっかん沸かせるのが見える、見えるぞ。

Dua Lipaさん、いろんな意味ですごい(ゴクリ)






すでに公開されてるSilk Cityの楽曲たち。
Daniel Merriweatherを迎えた「Only Can Get Better」とMapeiを迎えた「Feel About You」。



2015年デビューのDua LipaさんはUK出身の23歳。
2017年6月には1stアルバム「Dua Lipa」をリリースし、同年のサマソニで初来日。
今年5月にはZepp Tokyoでの初単独来日公演を成功させております。

1stアルバムリリースと前後して、数々の大物とのコラボが実現しており、人気が急上昇中。
このスモーキーな歌声と美貌は大きなフックになり得るから、コラボ依頼殺到するのもよく分かる。
おそらく2ndアルバム以降で超ブレイクして、誰もが知る世界トップクラスのシンガーになると思う。


Chainsmokersとの「I Need You Now」


Calvin Harrisとの「One Kiss」


Sean Paulとの「No Lie」


Martin Garrixとの「Scared To Be Lonely」




見て分かる通りにため息が出るほどの超絶美人。本当に同じ人類なのでしょうか。
生物学的に区分違うんじゃねえか。



Dua Lipaの1stアルバムはこちら。