2018年9月17日月曜日

[clip]三回転とひとひねり - 知らない


たまにしか張らない浴槽の水に沈んでみて
「完璧な青」になったつもり?

2008年結成ってことなので今年で10周年(祝!)。
長崎県をベースにマイペースに活動する男女4人組インディポップバンド、
三回転とひとひねりの新曲「知らない」のMVが公開されております。

心がふらふらする夜に浸りたいポエトリーリーディング。
言葉をしっかりと追って観ていただきたい。




最近の曲。
Youtubeアニメ「しろたん しろたんがいっぱい」テーマ曲「ふくらふわリズム」。
しろたんかわいい。




ちょっと前の曲たち。

いつ聴いても最高な「稲荷〜三回転とひとひねりのテーマ」MV。
久々に聴いたけどやっぱ大好きだった。2013年のアルバム「回覧盤」に収録されてます。
MVのイラスト/ディレクターは漫画家/バンドメンのノッツさん。



こちらは2014年のアルバム「メルヘン巻」より。


「きりかえガールズ」MV。



回覧盤
回覧盤
posted with amazlet at 18.09.17
三回転とひとひねり
インディーズレーベル (2013-07-26)
売り上げランキング: 229,328