2017年2月1日水曜日

[clip]Perfume - TOKYO GIRL



きましたきました。
Perfumeが2/15にリリースするニューシングル「TOKYO GIRL」のMVを公開。
約2分のShort Versionですが、東京の街を舞台に、近未来的世界が描かれております。
「COSMIC EXPLORER」から引き続き「年齢相応のオトナPerfume」路線な曲ですね。
アッパーなダンスチューンもまだまだ武器として強いんだけど、引き技も備えてきた感じ。
まだまだ一線を張るための戦略でしょう。

※2017/3/1 フルVersion公開されたので差し替え。


「TOKYO GIRL」は東村アキコの大ヒット漫画が原作の日テレ水曜ドラマ
「東京タラレバ娘」主題歌として、すでにオンエア中の楽曲です。
タラレバのメインキャストである3人娘にリンクさせるようなJ-POPシーンの3人娘、
Perfumeをチョイスするとは、もうこれしかないって感じの納得感でした。
(個人的にはNegiccoの大抜擢でも嬉しかったけど、まずないな)

MVには「東京タラレバ娘」主演の吉高由里子も出演。
吉高さんは今までそーでもなかったですが、タラレバでの倫子さんは可愛い。
ボブ好きなのでグッときた部分もありますが、女優さんってすげえなと思った。

ドラマではあ〜ちゃんの活躍も見どころであります。レバ役。


【早期購入特典あり】TOKYO GIRL(初回限定盤)(DVD付)【特典:ポスター(A2サイズ)】
Perfume
Universal Music =music= (2017-02-15)
売り上げランキング: 15