2015年2月27日金曜日

▶ふぇのたす - 今夜がおわらない



メジャーデビュー、おめでたす!

メジャー1stミニアルバム「PS2015」のリリースを3/11に控える、ふぇのたす!
80'sニューウェイヴなエレクトロ・ポップ・サウンドを下敷きに、
スーパーキュートなヴォーカル・みこの歌とポップなメロディーを武器にメジャーに乗り込み!

そんなふぇのたす、アルバムのリードトラック「今夜がおわらない」MVをちょっと出し。
ヤマモトショウのジーニアスっぷりとみこ嬢のあざとさ(褒め言葉)が炸裂。
小物とか映像の質感とか、いちいちメジャー感が漂っております。たのしみだ〜。
フルVerは発売日の3/11に公開予定。⇒2015/3/13 :公開されたので差し替えました。

▶今夜がおわらない (Short Ver)



▶ふふふ (Short Ver)
ふぇのたすってどんな人たち?なイントロダクションも兼ねた映像。


アルバム収録曲がsoundcloudにあがったりしてる(デモ)。

トラックリスト。

ふぇのたす / PS2015
01. 今夜がおわらない
02. ふふふ
03. 女の子入門
04. ファッション戦争
05. サラダになあれ
06. 夜更かしメトロ


▶すしですし
2ndミニアルバム「胸キュン '14」より「すしですし」MV。
これ出たとき、盤にユニヴァーサルと書いてあったのだけど、
一応インディーズの扱いになるみたいなのです。


▶東京おしゃれタウン (Live at 渋谷WWW)
おしゃーれ!!


▶スピーカーボーイ
1stミニアルバム「2013ねん、なつ」より。もはや懐かしい!





カヴァー・シリーズ。

▶ぜんぜん (寺嶋由芙 Cover)
ヤマモトショウがゆっふぃーこと寺嶋由芙に提供した「ぜんぜん」ふぇたのすVer。
ひたすら名曲すぎて!!!

▶IGGY POP FAN CLUB(Number Girl Cover)
NUMBER GIRLをシンセ・ポップにカヴァー!!!
たぶんプロデューサーの加茂さん絡みの選曲だと思う(ナンバガを発掘した方)けど、すごく新鮮。



PS2015
PS2015
posted with amazlet at 15.02.26
ふぇのたす
ユニバーサル ミュージック (2015-03-11)
売り上げランキング: 2,146