2015年2月17日火曜日

▶SAWA - Last Snow Flakes



シーズンにどんぴしゃりの、とびきりふわっふわなウィンターソング

Perfumeフォロワー的なテクノポップ・シンガーでキャリアをスタートし、
雌伏のときを経て、気がついたらばシンガーソングライター/アイドルのプロデューサー/
アイドルイベント「サワソニ」主宰/佐々木希やEspeciaへの楽曲提供/CM仕事など、
多方面でその才能を惜しみなく発揮してるSAWAさん(美人)。
自己プロデュースのちからも相当なもんだと思いますが、世間に届いていないと思う。
もっと大きなメディアなりにこの人の魅力をのせることができればいいのになあと思います。
もったいないなー。

そんなSAWAさんの新曲「Last Snow Flakes」。
2/4に配信限定でリリースされてるシングルです。
普段ならば、すべてを自分自身でやっちゃうSAWAさんですが、
ひさびさにプロデュースされる側にまわってます。
冬LOVEきゅんな歌詞はSAWA自身、作曲&編曲は縄田寿志。
シーズンにぴったしのい〜い曲だわー。微力ながら伝われば嬉しい。MVどぞ。
とろとろふわっとしたヴォーカルでなぜか雪見だいふくを思い出しちゃった。

▶Last Snow Flakes



立ち位置としてはこんな感じかもですね。

面白い人です。



去年のミニアルバムより2曲。

▶RingaRinga


▶Mr.Brown



2013年にやってたカヴァー企画も面白かった。またやって欲しい。

▶恋するフォーチュンクッキー (AKB48 Cover)

▶あたしの目が黒いうちに (One Direction/Live While We're Young Cover)


去年のミニアルバムさん。
※「Last Snow Flakes」ははいってない。
RingaRinga
RingaRinga
posted with amazlet at 15.02.17
SAWA
SpacyRecords (2014-09-24)
売り上げランキング: 38,654