2015年7月29日水曜日

▶Negicco - ねぇバーディア



いけるとこまでいっちゃってください、んもう

新潟から全国区へ。これまでの「最高」を更新し続けるNegiccoから夏の新曲が到着。
レキシ / ex.SUPER BUTTER DOGの池田貴史が提供したサマーチューン「ねぇバーディア」、
去年の「光のシュプール」のときもこりゃ決定的だ!と思ったけど、匹敵するくらい素晴らしい。
めっちゃ売れてください。売れろ。

MVは新潟市内での移動中の様子を中心に、最後は8月に単独公演を行う日比谷野外音楽堂に向かう・・・
というエモすぎる構成。これ泣けるなー。Nao☆ちゃんかわいいっす。
「床の間置いてた愛の兜」なるレキシらしい歌詞にも注目なのです。
▶ねぇバーディア


シングルのリリースは8/11。
ジャケット写真がどのVersionもいいよね〜。


※2015/8/3 : カップリングの「おやすみ」MV 公開。
作詞がMEG! 作曲はおなじみconnieさん。ライト&メロウなバラード。



Negicco熱狂的ファンで知られるShiggy Jr.ベースの森夏彦氏も興奮。

満12歳!


Perfume FES!出演もうれしいできごと。
[NAVERまとめ]PerfumeとNegiccoのものがたり

手前味噌。


名曲連打。

▶光のシュプール 
 

▶トリプル!WONDERLAND 



▶アイドルばかり聴かないで