2016年4月7日木曜日

[極上]Rihanna新作から「Kiss It Better」MV



 

Rihannaの最新アルバム「ANTI」より「Kiss It Better」のMVが公開されてます!
この曲アルバムの中でいちばんに好きなんだよなあ。

これまでのキャリアで、時代の音に寄り添うようにいろんな表情を見せてきたRihannaだけど、
「ANTI」においては特にソングライティングに重きを置いているような感じがする。
トラックも派手さはなくって、一聴すると地味とも取られるかもしれないんだけど、
そこそこ!っていうツボを気持ちよーく押してくれる 、"よくわかってる"上質な作品。

削ぎ落とされてとてもシンプルになったRihanna、噛めば噛むほど味が出る。
「ANTI」、傑作です。


「ANTI」収録。Drakeを迎えた「Work」。



残念ながらアルバム未収録、ポール&カニエとの世紀のコラボ。
確かに統一感を考えると外して正解なのかも。とってもいい曲なんで惜しいけど。


「We Found Love」がもう5年前!



Anti (Deluxe, Explicit)
Anti (Deluxe, Explicit)
posted with amazlet at 16.04.06
Rihanna
ユニバーサルミュージック合同会社 (2016-02-05)
売り上げランキング: 330