2016年4月7日木曜日

[まろやかソフト]ドリーム・ポップはYumi Zoumaさえいればいいのだ。







朗報!
Yumi Zoumaがいよいよ正式なデビューアルバムを出すぞ・・・!!
5/25にリリースされるアルバム「Yoncalla」より「Keep It Close to Me」音源が公開されてます。
聴いて一発。最高なやつじゃんか。
ソフトでまろやかなヴォーカルも多大に貢献してると思うんだけど、Yumi Zoumaの奏でる音は、
あまり角張ったりトゲトゲしてるところがなく、すうっと身体に染み入るね。

国内盤リリースは信頼と実績のRallye Labelさん! [レーベルの商品情報はここ
しかも9月には来日公演も決定してるそうな!
観たい。




ニュージーランド出身の4人組・Yumi Zouma。
同郷のグラミー賞歌手・Lordeに見出され、オープニングアクトに起用されると、
Pitchforkなんかのメディアがこぞって称賛するというサクセスストーリーを歩んでおります。

日本でも2枚のEPを合体させた独自企画盤CDがリリースされており、
ドリーム・ポップ/インディ・ポップ・フリークに大絶賛を浴びてたのは記憶に新しい。

過去音源を幾つか。
やっぱ名曲「Alena」だよなあ。






ヨンカラ
ヨンカラ
posted with amazlet at 16.04.06
ユミ・ゾウマ
RALLYE LABEL (2016-05-25)