2016年4月23日土曜日

[恋したら?]ベイベー!!Shiggy Jr.、お前がPOPナンバーワンだ!



Shaggy Jr.のメジャー3枚目!
「恋したらベイベー  - EP」より表題曲「恋したらベイベー」MVが出ました!
暖かくなってくる季節にぴったりな、ワクテカなポップン・ラブソング!
Shiggyの楽曲のクオリティとキャラクターのキャッチーさは言うまでもなし!
もっともっとマスにリーチできるんじゃないかと思ってるんだよ!
武道館&紅白!行こうじゃないの。



「恋したらベイベー - EP」は4曲入りのシングル(EP)として、5/25にリリースされますよ。

Shiggy Jr. 「恋したらベイベー - EP」
1. 恋したらベイベー
2. Still Love You
3. key of life
4. TOWN


そして絶対に聴いて欲しいのは3曲めに収録されてる「key of life」。
この曲、先行でiTunesで配信されてるので早速買ったんだけど、ほんと最高ね。
「LISTEN TO THE MUSIC」ばりに好き。歌詞もいい。エンドレスリピってます。
アニメ「リルリルフェアリル」のエンディングテーマというタイアップもついてるんだが、
かわいい声でわかりやすくポップなShiggy Jr.は、きゃりーぱみゅぱみゅみたいに、
ちっちゃい女の子ファンも獲得できる可能性があるんじゃないのかな。うん。

MVなどはないんだけど、アニメのエンディング映像が上がってたのでチェックだ!




さて。
そろそろメジャー1stアルバムの声が聞かれてもいいのではなかろうか?
というわけでこれまでの2枚のシングルをプレイバック。

メジャー2ndシングル「GHOST PARTY」
予算たくさん使えるようになったね。


メジャーデビューシングル「サマータイムラブ」
ダンスは上手く踊れない。
 


大名曲「LISTEN TO THE MUSIC」
肩こり解消体操。




恋したらベイベー-EP(初回限定盤A)(DVD付)
Shiggy Jr.
ユニバーサル ミュージック (2016-05-25)
売り上げランキング: 2,247