2015年1月16日金曜日

▶清竜人25 - A・B・Cじゃグッと来ない!!



入浴シーンあり(ただし旦那さんに限る)

天才奇才異才シンガー、清竜人が女性アイドルをプロデュース!
と思ったら、アイドル全員俺の嫁というお口ぽかーんなコンセプトでもって、
たいそう話題になった、衝撃的ハーレム・プロジェクト、清竜人25。
去年11月にリリースした1stシングルに続いて、2ndシングルが2/18にリリースされます。
またしてもキレまくりで素晴らしいのだ・・・!竜人の高速ラップ!

これは革命的エンターテインメントだと断じますよ!
第1夫人から第6夫人まで仲良くね。

▶「A・B・Cじゃグッと来ない!!」


▶「Will♡You♡Marry♡Me?」
欲望を楽曲に昇華してるっていう点で、岡村靖幸になぞらえてる人もいるみたい。


清竜人の天才っぷりと革変っぷりはふぁんたる。のこの記事に詳しい。
清竜人って、もとは繊細なバラードを歌っていたシンガーなので、さらにびびるよね。



おまけ:
でんぱ組.incのねむきゅんこと夢眠ねむは清竜人の大ファンであり、
ねむソロ曲や、でんぱのシングル「Dear☆Stageへようこそ」を清竜人が手掛けたりしてます。

▶夢眠ねむ「あのね・・・実はわたし、夢眠ねむなんだ・・・」
セクシーポリティシャンさらにラブリーテクニシャン!



A・B・Cじゃグッと来ない!  【完全限定生産盤】(CD+DVD)
清 竜人25
トイズファクトリー (2015-02-18)
売り上げランキング: 376