2015年1月16日金曜日

▶BOMI - 月曜のメランコリー



bomiの葬送と、BOMIの誕生。

ずっと注目してきてる女性シンガー、BOMIさんです。
ニューアルバム「BORN IN THE USA」を1/21にリリースします。
2011年にColumbiaよりデビューしましたが、今回はBad Newsから。
曲はいいんだけど、なかなか突き抜けなかったんですよね。
どうしても「木村カエラっぽい」というレッテルが剥がれなかったと思うんだけど、
今作で「2015年再始動」として、小文字のbomiからBOMIに改名して、
心機一転を図るみたいなので、脱却できるといいなあ。


アルバム「BORN IN THE USA」はハマ・オカモト(OKAMOTO’S)、津野米咲(赤い公園)、
武井優心(Chezcho no republic)らが参加。
カメラマンに太田好治が参加する等、かなり気合いの入った布陣。

津野米咲が楽曲提供&ハマ・オカモトがベースを弾いた「月曜のメランコリー」MVが公開されてます。
MVは「小文字のbomiを埋葬する」というなかなか際どい内容。
で、「月曜のメランコリー」は天才ぶりが炸裂してる特濃ポップ・ロック・チューン。
かなりぐっと来てる。
▶「月曜のメランコリー」


▶「さよならミゼラブル」
2014年1月に配信限定リリース。アルバムにも収録される。



アルバム全曲をちょっとづつチェックできますよ。
E-girlsや西野カナみたいなチャラさがある「フライデーナイトバタフライ」がいい。
BOMI - BORN IN THE USA 特設サイト

津野さん、BOMIさん、ハマさん

これまでのBOMI(bomi)。

 ▶「ビューティフォー」
これかっわいいよなあ。クレアラシル系。


▶「キューティクル・ガール」
エロいと言わざるをえない。


▶「Party Night,Hold me tight」
CSS「Left Behind」の日本語カヴァー。



BORN IN THE U.S.A.
BORN IN THE U.S.A.
posted with amazlet at 15.01.16
BOMI
バッドニュース音楽出版 (2015-01-21)
売り上げランキング: 4,113